2008年09月16日

だめだな~

9月11日 木曜日 干潮10:54 満潮17:42 15:30~19:00 サイロ横

夕方からサヨリ狙い!長男坊とけんかしてしまい一人でいきました

だめだな~

一人ではやっぱり調子がでない!!

つけえさがでかすぎたせいかな?

9月12日 金曜日 干潮11:33 満潮 18:08 16:00~19:00 サイロ横 雨

今日は長男坊とサヨリ

だめだな~

16対14で初めて長男坊に勝利ピース

まだ入れ食いしますね~

9月13日 土曜日 干潮12:07 満潮 18:32 14:30~17:30 西洲 南東の風

だめだな~

雨 風をさけて西洲いってきましたがぜんぜんだめです~長男坊の釣果です!

9月14日 日曜日 満潮6:10 干潮12:38

キスポイントいってきました!

ちんぐわー台風で入れ食い!

と思ったら。キスもだめでした。

台風のせいですかね~

またでかいガザミ目の前でさよなら~

だめだな~

お隣ではカゴ釣りでアシチンとか爆釣してましたよ!

カゴ釣りもできるポイントだと初めて知りました。

釣りデータがいろいろ増えてきてうれしいよ~










同じカテゴリー(つり)の記事
うれしい外道
うれしい外道(2015-07-03 16:50)

初物
初物(2015-05-19 15:14)

おひさしぶりぶり!
おひさしぶりぶり!(2014-04-22 09:51)

もう終わりかな?
もう終わりかな?(2013-02-28 14:33)

キス
キス(2013-01-28 12:23)

3ヶ月ぶり!
3ヶ月ぶり!(2012-11-21 15:47)


Posted by あっきーと at 22:17│Comments(5)つり
この記事へのコメント
あっきーとさん 天気悪い中釣果上げてますね

サヨリ天ぷらに刺身美味しそう

まだまだいるかなぁ?食べたいです
Posted by ホンジャマカじゃ無いよホンジャマカじゃ無いよ at 2008年09月17日 09:56
サヨリ天ぷらおいしいですよ~
キスもですけど!
まだいっぱいいると思いますよ!
休日はどこもいっぱいですけどね!
Posted by あっきーと at 2008年09月17日 16:51
うほっ!!

いいですね~(^ д ^)/

サヨリキラーですね~\(^_^)/

あ~天ぷら、うまそ~(=^_^=)
Posted by ひーろーvひーろーv at 2008年09月17日 19:16
爆釣りうらやましか~

息子さんもなかなかの腕前ですね!!
こんど教えてもらわねば(笑)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2008年09月17日 22:28
てんぷらうまいですよ!
最近長男坊が釣果でてます~
さあ台風も去って週末がんばるぞ~
Posted by あっきーと at 2008年09月18日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
あっきーと
あっきーと