2009年02月02日

はぁ~

1月31日 干潮3:45 満潮10:04 北東の風 やや強い

朝7時過ぎポイント探索に奥武島の対岸のチヌポイントに行ってみる。

風裏で潮もなくすけすけ・・・

あきらめるガ-ン

最近釣れないいつものポイントへGO!

相変わらずなにも釣れない・・・

涙・・涙・涙・・・

2月1日 干潮16:58 満潮23:00 北東の風?

某釣り雑誌にのっていた、西崎の某造船所近く

夜の満潮を狙い夕方から竿をだす。

釣れそうな感じがぷんぷんしてる

9時ごろ長男坊が寒さで脱落・・・

10時半ごろ撤収・・・

あ~チヌ・キスのポイント誰か教えてください~

今週末はやんばる遠征かも?






タグ :チヌキス

同じカテゴリー(つり)の記事
うれしい外道
うれしい外道(2015-07-03 16:50)

初物
初物(2015-05-19 15:14)

おひさしぶりぶり!
おひさしぶりぶり!(2014-04-22 09:51)

もう終わりかな?
もう終わりかな?(2013-02-28 14:33)

キス
キス(2013-01-28 12:23)

3ヶ月ぶり!
3ヶ月ぶり!(2012-11-21 15:47)


Posted by あっきーと at 21:12│Comments(6)つり
この記事へのコメント
自分の病院の看護師で、釣り好きの人がいるんですけど、糸満の一文字で、昨日と一昨日でチン18枚あげたみたいですよ~!

でも、サイズは・・・・。
Posted by ひーろーvひーろーv at 2009年02月02日 21:21
チヌは見たことありません(泣)



平日にポイントをあちこち偵察して人が多いポイントは釣れてる場所だはずですよ(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年02月03日 13:10
ひーろーvさん
そうなんですよね~一文字やっぱりいいんですね!でも1泊はちょっとやばいですね。長男坊が耐え切れないはず~

小狼さん
やっぱり細かなポイントチェックが必要ですよね!
がんばります!!
Posted by あっきーと at 2009年02月03日 14:09
造〇所

昼間通いましたけど駄目でしたが

夜も駄目ですか~

期待してたのに・・・(泣)
Posted by 釣り吉 at 2009年02月03日 19:11
釣り吉さん
いるとは思うんですけどね!
明日は西崎の一文字に行くことになりました。報告しますね~
Posted by あっきーと at 2009年02月06日 14:18
お初で~す(^o^)/


チヌ求めて三千厘ですね…



俺は三千厘…通り過ぎましたが…(; ̄Д ̄)



頑張りましょう
Posted by 遊海 at 2009年02月06日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
あっきーと
あっきーと